« 結婚は生活です、夢じゃない | トップページ | 春は別れと出会いの季節です »

いっそ就職活動しちゃおうか

こんな風に、ブログを書いている時点で、私に限らずマスコミ、広告関係で働きたいと思ったこと、1度はありますよね~。

そんな人たちに有効な『広告業界で働くヒント』を『マスメディアン』が教えてくれています。

正社員のほか、派遣としてもOKなんですね、今の時代にはそういうことも必須なんですね~。
未経験者にも優しいシステムあるみたいですし、今からチャレンジも遅くないって事で、ありがたいことです。

私は昔、ライターになりたかったんですよね~。いろんな人に話を聞いたり、それを記事に開いたり、また自分の言葉で何かを人に伝える仕事をしたかったんです。

でも、結局それは叶わず、今になってこんなブログ書いて夢のかけらを実行してるというところでしょうか。

もし今、私が広告界で働くとしたら・・・。

やっぱり、何か書く仕事がいいかなぁ~。

しかも、必ずどこかで笑えるような、そんな面白文章を書きたいですね。だって、難しいことが書いてあっても、どっかでクスッとできたら、なんか読もうかなって思うじゃないですか~!
人を楽しい気持ちにさせながら、しかも大切な情報を伝えることが出来たら、私には最高のお仕事だと思いますね。

でも・・・。

この紹介ムービーはすごいんだけど、でもちょっと長すぎやしませんか(笑)見入っちゃったよ~。

Massmedian




Banner_02_14 ドミノの勢いでぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« 結婚は生活です、夢じゃない | トップページ | 春は別れと出会いの季節です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5439056

この記事へのトラックバック一覧です: いっそ就職活動しちゃおうか:

« 結婚は生活です、夢じゃない | トップページ | 春は別れと出会いの季節です »