« PCの治安は自分で守ろう | トップページ | この国に住んでいるということは・・・ »

生活の必需品に欠かせない場所

私はめちゃくちゃ田舎者のため、生活するには車が欠かせません。

子供が幼稚園へ行くにも、自分が買い物へ行くにも、とにかく何をするにも車は必需品!!
車がないと、せいぜい散歩くらいしか出来ないのが現状です、マジで田舎なのよ・・・(T_T)

なので、我が家の周りは大人の数だけ車があると言っても過言ではないのです。

そんな我が家、生活の足となる車関係のものは、ほとんどがオートバックスで揃えています!

「オートバックス・ドットコム」というサイトもあったんですね~、すみません、知りませんでした!

普段良く行くファミレスの隣がオートバックスのなのでね、ネットで見るまでもなかったんですよ~・・。

このサイトへ行けば、ネットショッピングも出来るし、自分の目で見たい人にはしっかりとした広告にもなっています。とっても便利!

過去に、オートバックスさんではチャイルドシートの据付の仕方を丁寧に教えていただいたこともあります。とても親切でした、初めての子供だったので、こっちもすごく神経質になっていたし、ありがたかったなぁ~・・・。

カー用品はオートバックスで買おうって、そのときに思いましたもんね~。

品揃えも豊富だし、お店の方も親切で、いいイメージしかないです、ホントに!!

  

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_19 親切な方々、ぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« PCの治安は自分で守ろう | トップページ | この国に住んでいるということは・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5444791

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の必需品に欠かせない場所:

« PCの治安は自分で守ろう | トップページ | この国に住んでいるということは・・・ »