« たまには非現実の世界で息抜きを | トップページ | 新しいお仕事見っけちゃった~ »

一大決心をした時には必ずね!

さてさて、私は贅沢が出来ない小市民。

それでも、こんな私でも、3回ほど海外旅行をしたことがあります、えっへん!(威張ることではない)

でも、英語もろくすっぽ話せない私と夫のカポー。なんとも心細いじゃありませんか!

私はおっちょこちょいだし、夫は飛行機が嫌い。それでも行った新婚旅行inアメリカ~!!

もう、何も出来ないまま、ひたすらうろうろホテルの周りを歩くだけ。だって、知らないところに行ったらきっと帰って来られない!
パスポートと財布を抱えながら、怪しいカポーだったかもしれません。

それでも、とにかく普段は見れない素晴らしい景色も、自分ではとうてい作れない美味しい料理も、すべて海外ならでは!!

そんな経験、たまのたまにはいいですよね~!

いつかは私も新婚旅行で行ったアメリカへ、もう1度行くんだって決めてます。
もちろん、ちゃんと英会話も勉強した上でね。

こんな海外オンチな私達カポー、せめて保険だけはと、ばっちりかけていきます。

もしも万が一、こんなオンチなカポーが神経すり減らして病院にかかってしまったら・・・!!
考えただけで病気になっちゃいます(T_T)

そんな時に海外旅行保険のAIU保険インフィニティと新商品インフィニティ1000がいいんですって~!

自己負担がなく、日本語でもOK、そして現金がなくてもいいなんて、本当に安心して遊べますよね!
私でも気楽に利用できそう、嬉しいなぁ~。

詳しくはHPで確認ですよ~。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_8 海外へ行く前にぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« たまには非現実の世界で息抜きを | トップページ | 新しいお仕事見っけちゃった~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5422143

この記事へのトラックバック一覧です: 一大決心をした時には必ずね!:

« たまには非現実の世界で息抜きを | トップページ | 新しいお仕事見っけちゃった~ »