« 子供黙らせアイテム見っけ!! | トップページ | 主婦だけど、そう遠くない未来のために・・・。 »

コーヒーブレイクのお供にいかが?

育児中の主婦って、時間がないようで、実はあるんです。

もちろん、作ろうとしなければ時間は作れませんけど、頑張ったら1時間くらいは何もしないでいい空白の時間が作れるものです。

そんな時、私はこうやってPCに向かって、しばしのゆとり時間を満喫しています。

でも、その静かな自由時間をちょっとわくわくしながら、かつ、頭も使って家に閉じこもりっきりになりがちな主婦も元気になれちゃう、そんなコンテンツをここでご紹介です。

私、こういうゲームってはまっちゃうんですよ(笑)自分なりに時間を決めないと、最後のクリアまで行くまで寝られなくなっちゃいそう~!!

あそむび

とにかく、この『幸運探偵』を見ないことには、あそむびで遊べませんよ~。

今ブレイクしている俳優さん、芸人さんが出てきて、あまりTVを見ない私でも知っている方達ばかり。
面白いです。
サスペンスなんか大好きな主婦には、自分も参加できる要素がつまっていて、きっと夢中になっちゃいますね。
もう、私も夢中です。
ドラマとして見るだけでも、かなり素晴らしいと思います。
でも、やっぱり参加しなくっちゃ!

出来ることなら、もっともっといろんな方々に出てきてもらえたら一層ワクワクしますね。

スキマスイッチのファンの方も必見!!素敵なプレゼントが当たるんですって。

あ~、自由時間、もっと頑張って作らなくっちゃ~。

Banner_02_4  クリックお願いします m(_ _)m

|

« 子供黙らせアイテム見っけ!! | トップページ | 主婦だけど、そう遠くない未来のために・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5373981

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーブレイクのお供にいかが?:

« 子供黙らせアイテム見っけ!! | トップページ | 主婦だけど、そう遠くない未来のために・・・。 »