« 新しいお仕事見っけちゃった~ | トップページ | 見るだけで心がキラキラ若返る »

10年先まで夢いっぱい

ハワイって、海外へ行くときの定番みたいですが、私は行ったことがないんです・・・。

行きたかったんだけど、でもなんかね、いつでも行けるんじゃない??なんて、甘く見てたら、全然行けてないですよ、ダメダメですよ~・・。

でも、日本ヒューレット・パッカードが、10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成したそうで、その記念として「10年ハワイ!キャンペーン」を実施してるって知りました、おいおい、行けるかもしれないよ、今度こそ!!

HPのキャンペーンページからクイズに答えて当選すればハワイですよ!!
なんとなんと、10年、楽園ハワイへ行けちゃうんですってよ~~!!

そんなに懐大きくていいんでしょうかね、こんなぐうたら主婦にもそんな贅沢が許されちゃうんでしょうかねっ!!!

10年間もハワイに行ったら、私もちょっとは英語話せるようになるかな(笑)

行ったことがないけど、有名なダイヤモンドヘッドとか見てみたいし、お買い物とかじゃんじゃんしてみたいなぁ~・・・・

おっと、ぐうたら主婦だから、まずはビーチでのんびりお昼寝ってとこですかね、あはは。

Banner_02_10 10年先もぽちっとしてくれたら・・・なんてm(_ _)m

|

« 新しいお仕事見っけちゃった~ | トップページ | 見るだけで心がキラキラ若返る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5423845

この記事へのトラックバック一覧です: 10年先まで夢いっぱい:

« 新しいお仕事見っけちゃった~ | トップページ | 見るだけで心がキラキラ若返る »