« 1人1台持ってますから~ | トップページ | 1回で2度おいしい »

こんなことしてる場合じゃない!

巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーン.。

おおお、それを聞いただけで1度は見てみたいものですが、身に行くだけではもったいない、夢のような企画が進行中です!!

新しくなるmod’s hairのサンプリングイベントなんですが、10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱(Goldenパッケージ)が10個、総額100万円分が全国5都市(東京、札幌、名古屋、大阪、福岡)にばらまかれたそうです!

その5都市の街頭にこのサンプリングマシーンが出現し、無差別、ランダムに入れ込まれたGoldenパッケージがいつ、どこで、誰に発見されるのか、全くのサプライズとなっている
この企画!!
しかも、単にサンプルが出て来るだけじゃなくて、ちゃんとVolume UPとDOWN、それぞれのヘアスタイルが選べ、選んだほうのシャンプー&コンディショナーのサンプルセットが出てくるんですって~。

ホントに、奇をてらったイベントだけではなく、こうやって消費者の好みも受け入れてくれるところに、行っちゃおうかな、ちょっと遠いけど~・・と、その気にさせる部分を含んでますよね~。さすが、太っ腹な会社は違うんですね!!

そして私、こういうサスペンス系のお遊びだぁ~~~~~い好きっ!!

このミッションともいえるイベントの、発端でもある動画がここから見れますので、ぜひ1度見てみてください。面白いです、ワクワクしました~!!

イベント詳細はこちらhttp://www.mods-style.jp/sampling/index.html

※上記キャンペーンサイト内の動画の再生に関してはWindows Media Player6.4以上が必要です。

そうそう、すでに現段階で福岡で1件、10万円出ちゃったそうですよ~~~!!
いや~ん、急げっ!!!

Banner_02_63 急いでポチッとお願いしますm(_ _)m

|

« 1人1台持ってますから~ | トップページ | 1回で2度おいしい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5762816

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしてる場合じゃない!:

« 1人1台持ってますから~ | トップページ | 1回で2度おいしい »