« あま~い夢を見てなぜか太る | トップページ | 癒されたくなったら »

届かない相手にも届くもの

携帯のメルアドがわかれば、携帯に贈り物を届けることができる。

・・・・なんのこっちゃ、これは???

携帯にプレゼントを贈る??グリーティングカードのこと??そんなものなら今更だよ~・・。

そう思っていた、あなた!!時代は進んでるんですよ~。乗り遅れちゃいけません!(私も同じです、すっかり遅れてます、大遅刻です。)

プレゼントを贈りたい相手がいるけれども、、でも住所がわからない・・・。

そんな時、メールギフト365では、贈った相手はいつでもどこでも贈り物を受け取ることができるというものなんです。

つまり、携帯へプレゼントの通知が届き、受け取る相手(贈り先)が住所を入力し受け取ることができると言うわけ。う~ん、画期的。

しかも、メールギフト365は、“贈りたい相手のためだけに選んだ贈り物”を5点まで携帯に贈れるので、今はやりのカタログギフト携帯版(プチ)ってところでしょうか~。

しかも、贈ろうかどうしようか・・・と悩んでいる方にも朗報!!最速で翌日から贈り物を届けてくれるんで、前日まで悩んでいてもOKです~!!

これから来る母の日、父の日、なんか照れくさいし何を贈ったらいいのかわからない・・・相手の好みも分からない、今こんなものがほしいんじゃないかな~と、思うけれどももう、すでに持ってるかもしれない・・・

悩んでいるならぜひぜひメールギフト365ですね。

私も母の日は大体あげようと思うものがあるんですけど、父の日のプレゼントってなんか全然わかんなくて困ってたんで、たまにはこういうのいいかなぁって思いました。

父にメールなんて滅多にないし、プレゼントじゃなくてメールが喜ばれるかもしれませんしね♪

日ごろメールばかりでなかなか会えない友人に、たまにはサプライズでこういうお楽しみもいいかも!!
Banner_02_66 ぽちっといただけるのがギフトですm(_ _)m

|

« あま~い夢を見てなぜか太る | トップページ | 癒されたくなったら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5786651

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない相手にも届くもの:

« あま~い夢を見てなぜか太る | トップページ | 癒されたくなったら »