« 主婦には朝1番気になる事です。 | トップページ | ネットの時間がもっと欲しくなる~ »

いつも心にフラワーを

ヒューマンアカデミーで、とっても素敵な「ヒューマンデザインフェスティバル2007」を開催中です。
3/21まで、ホームページ上で受講生の作品が展示されているんです。
各講座別に展示されているんですが、私が興味があるのはブライダル!!

早速見に行ってきました!!

私はシロウトなので、何も言うことはないのですが、本当に受講生??すでにプロじゃないの??という素敵な作品ばかりがずらりと並んでいて、もう立派なフラワーアレンジメント作品集でしたよ~!!

この作品に投票することも、会員会員登録をすれば可能だそうですが、選ぶのに一苦労しそうです、どれも本当に素敵だった~!!

このフラワー講座には、「フラワーデザイナーの資格取得コース」や、パリのお花やさんをイメージする「フレンチスタイルコース」、「プリザーブドフラワーコース」などもあり、お花を知り尽くしても、まだまだ知りたいと思える魅力がありますね!

私もフラワーアレンジメントやってみたいなぁってすごく思ったことがあります。

自分の結婚式に自分でアレンジしたお花をあちこちに飾って、自分を演出するって、一つの憧れだったんです。
・・まぁ、出来なかったけどね。

でも、これからだってやる気さえあればお花の出番は数限りなくあるし、お花のある生活ってとっても優雅で癒されますからね!!

この講座を受講されている方たちの心は、きっと清楚で綺麗なんだろうなぁって、そう感じる作品がいっぱいのデザインフェスティバルでした。

1度ごらんあれ!

 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_41 癒してください、ぽちっと!

|

« 主婦には朝1番気になる事です。 | トップページ | ネットの時間がもっと欲しくなる~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5625723

この記事へのトラックバック一覧です: いつも心にフラワーを:

« 主婦には朝1番気になる事です。 | トップページ | ネットの時間がもっと欲しくなる~ »