« 美しく満足したい | トップページ | アミーゴいっぱい作ってワクワク »

これがなくちゃ始まらない!

実は私は、昔とある医者に勤めておりました。看護婦・・・のようなものですね、はい。

私は自分の将来に医療関係なんて全く思っていない分野だったので、白衣を着るということが分かったとき、ものすごく自分に驚いた記憶があります。(白衣を着るということが分かったのは、学校に入って教材の申し込みをする時だった、遅いっ!!!)

白衣を着ていた時期は、そんなに長くは無いのですが、なんか選ばれた人の衣装というような感覚で嬉しかったなぁ~。
そうそう簡単に着れる物ではないし、手に職を持っていますってそこに居るだけでアピールしてた感じですね。(今、全く活用されてないけども・・・)

子供の頃の部活動にはユニフォームがなかったので、余計にそんな意識になったのかもしれません。
こんどどこかへ勤めるときも、可愛いユニフォームのあるところだったらいいなぁ~・・なんて、夢を持ってます。もちろん、医療関係でも一向に構いませんし、白衣もどんどんお洒落になってくれたらいいなって思いますよ!

ほら、よく女の子が言ってるじゃないですか、
『あそこの学校の制服は可愛くないから行きたくな~い!!』
なんて!!(・・・私だけ??)

そんな夢を持つためにも、多くの選択肢の中へ入れることも、ユニフォームって重要です。仲間意識は高まるし、覚えられたらそれだけで名紙のようなものですから、責任も背負うようになります。ユニフォーム、侮れないですよ!!

ユニフォームの通信販売セブンプロショップは、常備1500品番、約100万点の商品在庫を持っていいぇ、、あらゆるニーズに応えてくれるんです。
ユニフォームって、職場の象徴だけでなく、そこで働く人のやる気にも大きく作用しますよね。
へんてこなデザインのユニフォームより、可愛かったりお洒落だったりするほうが、なぜだかやる気がアップするものです、特に女子はね!

セブンプロショップは、セブンユニフォームの商品を1着からでも、そしてコーディネイト別に選んだりできるんです。
ユニフォーム カタログ」の中から素敵な従業員確保のために、がんばって胸を張ってきてもらえるユニフォームを作りましょうよ~!!ここはまず、お店繁盛のための最初の関門ですからね!!

飲食店 ユニフォーム」をお探しのオーナーさんも、清潔で可愛らしく、美味しくするユニフォームがきっとありますよ~。
私も可愛いユニフォーム着て働きたいなぁ!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_57 一致団結でぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« 美しく満足したい | トップページ | アミーゴいっぱい作ってワクワク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5741536

この記事へのトラックバック一覧です: これがなくちゃ始まらない!:

« 美しく満足したい | トップページ | アミーゴいっぱい作ってワクワク »