« 夫婦の共同作業 | トップページ | 要らないものがお金になっちゃう »

50年後もピカピカで

まだまだ乾燥の時期が続いてますね~。

私は花粉症ではないので良かったけど、ダンナは死にそうになってます・・。くしゃみしまくってます。
ダンナのくしゃみで乾燥具合や天気がわかるって、ある意味便利か??(こら)

でもね、乾燥で困るのは私も一緒です。お肌の曲がり角もとうの昔に越えて、また次の押し返し地点も目の前かもしれないこの年齢・・・。

育児には手がかかるし、自分の手入れに時間をかけたいのに、なかなかそうもいかない。

それでも、お肌って言うのは、今の手入れが今効くんじゃないんですよね、今の手入れは未来のためにやるんですよ。

未来のために1番やらなくてはいけないことは、水分補給だそうです。
お肌の水分がなくなると、しわしわになっちゃうんですって。
同じおばあちゃんになるにしても、しわは少ない方がいい!!

なので、私、どんなに忙しくても水分補給だけはするようにしてますよ~!!

これこれ~!!

アクセーヌ モイストバランス!!

50g 5775円 と、ちょいとお高く感じますが、しわが出来てからしわ取りのためにお金を払うと思ったら、めっちゃ安いじゃないですか!!

低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーなので、みずみずしく・ベタつかなくて、使い心地は抜群ですね!
肌に塗るのに、べたべたするのが1番嫌いなので、クリームジェルはうれしいですよ~。
しかも、化粧水を極限まで進化させた水分80%のジェルだそうです、すごいですね~。

今、「この方法で調子よくなった私の肌」というテーマで、ブログ書き込みキャンペーンをしているそうです。
アクセーヌのブログに書き込んでくれた方の中から、抽選で20名様に「アクセーヌ モイストバランス」をプレゼントなんですって~。

いやぁ~、欲しいな!!

お肌つるつるしっとりのおばあちゃんを目指して、今日も水分補給頑張ります!!

Banner_02_31 ブログにも水分補給、お願いしますm(_ _)m

|

« 夫婦の共同作業 | トップページ | 要らないものがお金になっちゃう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5543639

この記事へのトラックバック一覧です: 50年後もピカピカで:

« 夫婦の共同作業 | トップページ | 要らないものがお金になっちゃう »