« 自分のブログで和めますか?? | トップページ | これがなくちゃ始まらない! »

美しく満足したい

ようやく少しずつ暖かい日が多くなってきましたね~。

こんな陽気が続いてくると、私が行きたくなるのがお花屋さん♪

・・といっても、切花ではなく、園芸できるようなグッズなども全部おいてあるような、いわゆる園芸店です、はい。

我が家にはそこそこの広さの庭があって、とにかくぐうたらな私は草取りでさえめんどくさくて仕方が無い。
でも、住宅地であるが故、お散歩の途中の方や、通学途中の子供たちまで、とにかく庭が見えまくりなんですよね、草ぼ~ぼ~の庭なんか、やっぱ恥ずかしくて見せられない!!

そこで、母の登場です!!母はすぐ近所に住んでいるので、たまに気が向くと草取りのお手伝いへやってきてくれます。自分の暇つぶしにもなるからと、1時間くらい庭を歩き回ってきれいにして帰るんです。

あぁ~、持つべきものは庭仕事が苦にならない近所の身内だわっ!!!(なんかヘン・・・)

母は、私にとって太陽です~!!(おべっか??)

そんな母もお花は大好き!なので、母の日には毎年お花をあげる様にしてます。

切花で花かごをあげるときもあるし、植木鉢に入った植え替えのできるモノをあげることもありますが、私個人的には植木鉢に入ったものの方が長持ちするので好きです。

しかし、私のよく行く花屋さんは遠いんですよね~・・・。車でざっと40分はかかるんです。そこまで行くのがめんどくさくって、結局近くの小さな花屋さんで、すでに作られている花かごの中から何とかして選んでおしまいっていうことも何度もあるんです、正直言って、ちょっと納得いかないときもある。

そんな時、ここで「母の日」のお花を買ってみようかなって思う場所を見つけちゃった~!!

第一園芸オンラインショップHP

今って本当に何でもネットで買えてしまうので、実は味気ないなって思うこともしばしなあったのですが、それでも自分の足で店まで出向いた挙句に、あんまり納得できないものを買うくらいなら、オンラインで素敵なモノを買った方がよっぽど満足できるじゃないですか~!!

私は、これから間違いなくオンラインで満足度100パーセントの花を買います!!

そして、私は実は自分が母でもあるんですよね。

我が子も母の日には、園で作った可愛らしい作品をくれます。
でも、大きくなったときはちゃんとくれるのかな~??ちょっと心配。

なので、今から言っておこう、花はもちろん欲しいけど、美味しいものも付けてねと(爆)m(_ _)m

  
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_56 美しい花で心を満たし、美味しいものでお腹を満たし、ぽちっですべてが満たされますm(_ _)m

|

« 自分のブログで和めますか?? | トップページ | これがなくちゃ始まらない! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5741413

この記事へのトラックバック一覧です: 美しく満足したい:

« 自分のブログで和めますか?? | トップページ | これがなくちゃ始まらない! »