« アミーゴいっぱい作ってワクワク | トップページ | 1人1台持ってますから~ »

何でも永遠なのが1番ですよね

永久不滅.com(ドットコム) って知ってました~??

《セゾン》永久不滅ポイントは有効期限がなく、ずっとポイントを貯め続ける事ができ、そのポイントが貯まったら欲しいアイテムと交換ができる、とても嬉しい特徴のあるショッピングサイトなんです~。

かなり多くのECサイトが入っているので 、これからは永久不滅.com(ドットコム)を経由して購入しなくちゃ、もったいないですよ、お金を捨てるようなものです!

私は今までYAHOOショッピングを数回、あとは化粧品のDHCを長年愛用しています。でも、もともとのポイントは溜まるんですけど、永久不滅.com(ドットコム)経由で見たら、なんかポイント4倍とか書いてあるじゃないですか~!!

・・・もったいなかった・・・無駄にしてた・・・。

他にも無印良品とかamazonとか、普段からなじみのあるサイトがずらりと並んでます。ネットショッピングしてる方は必見ですね!!


最大19倍のポイントがつくので、しっかりチェックして、楽しくお得なショッピングして、毎日の生活を充実させたいものです!

また、「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」で、カードの利用明細やキャッシング、資料請求など、カードに関することが簡単にネットでできるので、本当に楽チン。
家から出ないで買い物も、そして分からないことを解決することもできるなんて、あぁ~、素晴らしいぐうたら生活!!(いけませんよ・・・)

Banner_02_59 永久不滅にぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« アミーゴいっぱい作ってワクワク | トップページ | 1人1台持ってますから~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5750600

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも永遠なのが1番ですよね:

« アミーゴいっぱい作ってワクワク | トップページ | 1人1台持ってますから~ »