« 小さくても大満足です! | トップページ | 春の風を浴びながら、チョコッとチョコを »

要る物買って夢ももらえちゃう

我が家は、 車がなくてはどうにもならないような田舎にあります(笑)なので、大人一人に付き1台の所有率!!すばらし~~~~。

車と言えば、目の前で死亡事故を見たことがあり、本当に怖かった~!!
当分、その現場は通ることが出来なかったですよ、なんか・・・なんか居そうで~~~。

事故の目撃って、本当にスローモーションで、映画かドラマでも見ているような、現実じゃないような感覚なんですよね。
ぶつかって、車が反転しながら壊れていくさまを、ただあっけにとられてみていたような記憶があります。
そして、はっとわれに返って、
「今のって何??本当に事故じゃん!!やばいじゃん!!」
と、マジで独り言を言っちゃってました。
周りの人たちも、同じだったみたいで、みんな口々に出るのは同じような感想でした。

でも、本当に車は侮れません!!

便利なものほどしっかりと正しく使わなくてはのいけないなって、痛感します。

車を正しく使うために、 イエローハットは欠かせませんよね~。

そんなイエローハットが「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーンをしてます~。

お買い物をしてレシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼントで、しかも運が良ければ1億円が当たるかも~~~~~!
さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼントなんですよぉ~!

宝くじ買うよりいいじゃないですか!今欲しいと思ってるカー用品をを普通に買って、ついでに宝くじもらえちゃうなんて、絶対に買いに行かなくっちゃ!!

Banner_02_34 怖い思いをせずに、楽しい思いをしたいので、ぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« 小さくても大満足です! | トップページ | 春の風を浴びながら、チョコッとチョコを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5555087

この記事へのトラックバック一覧です: 要る物買って夢ももらえちゃう:

« 小さくても大満足です! | トップページ | 春の風を浴びながら、チョコッとチョコを »