« あなたは絶対行きたくな~る | トップページ | 50年後もピカピカで »

夫婦の共同作業

さて、いよいよ3月ですね~!

こないだ、あまりTVを見ない旦那が、休日の昼間っからいそいそとTVをつけてるので、何を見るのかと聞いたら、

『野球だよ。』

との事。

うわぁ~・・・もうそんな時期かぁ~・・・。また始まるのかぁ・・・。

私の想いはそんなものでした。だいたい、野球のせいで、いつも私が見たいと思うドラマは時間がずれていくんですよ、迷惑ですよ!!
日本国民がみんな野球のファンじゃないんですっ!!

・・・と、言った覚えはないですが。

最近はだいぶ延長時間も短くなって、アンチ野球ファンにも優しい放送になってきましたね~。(ファンの方、ごめんなさい!!)

そうそう、こんなモノ、野球好きな方にはどうなんでしょうかね。

野球ゲーム”ドリームベースボール”という、野球の好きな人には時間を忘れて、朝まで延長してしまいそうなゲームなんです!

いろいろ野球のゲームって言うのは今までにもあると思いますけどね、これはまた一味もふた味も違うんじゃないかな~。

本当の選手の成績などをデータにして、実在選手の写真も使ってるので、すごくリアルですし、自分の好きな選手を集めてチームが作れてしまうんだとか。
カードを交換することで、自分のチームはどんどん強くなっていく、バーチャル育成ゲームですよね~。

私、野球は好きじゃないけど、シミュレーションゲームは結構好きなんですよね~。

で、旦那は野球は好きだけどゲームは興味ない。

そんな私と旦那が協力してチーム作ったら、結構強いのが出来るんじゃない??

もしかしたら、いつになく楽しい夫婦の時間が作れたりして!

ちょっとやってみようって、旦那が帰ったら言ってみようかな、うふ(≧∇≦)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_30 共同作業のついでに、ぽちっとお願いしますm(_ _)m

|

« あなたは絶対行きたくな~る | トップページ | 50年後もピカピカで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5533976

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の共同作業:

« あなたは絶対行きたくな~る | トップページ | 50年後もピカピカで »