« 何でも永遠なのが1番ですよね | トップページ | こんなことしてる場合じゃない! »

1人1台持ってますから~

自分のお店をもっと簡単にたくさんの人に見てもらいたいと考えている方達、きっとたくさんいるんじゃないかな~。
アナタのお店には携帯サイトありますか??

今はまだ、PCをもっていない人、PCは無くても携帯で十分満足している方も多いです。携帯もPCに負けない機能がありますからね~。
いまや、小学生でも持ってる時代、お店の情報を携帯サイトで発信するのは最高の広告になりますよね!

PCでHPを作るというのは、まだまだシロウトには難しい話。では無料で使える携帯サイト作成ツール” katy(ケイティ)はいかがでしょうか??

katy(ケイティ)は「無料・かんたん・5分」で作れる携帯サイト作成ツールで、とっても簡単にお店の情報を掲載してお店の魅力をお知らせでき、お店への集客を図ることができるんです!

「かんたんページ作成ナビ」で5分で作れるという、本当にやってみようと言う気になる素敵なサイトです。5分って言葉、魅力的じゃないですか~!!

「ケータイプレビュー画面」で、今作っている画面をその場で確認しながら作成できますから、いちいち画面を切り替える必要もなし。 
また、1番気になるアクセス解析機能までもついた基本サービス(20ページ、5MBまで)が無料でついてきちゃうんですって~!!

さらに、お店のクーポンを発行できたり3キャリア対応のケータイブログが作成できたり、お店オリジナルのドメインも利用できたり・・・と、お得な機能はいっぱい付いてます。しかもそれぞれ月額1,050円なんて、いやぁ~、そんじょそこらの広告とは全然違いますね。

やる気もアップ、お客様もアップ~~~!!

ネットやケータイでお店を探すときって、やっぱ口コミとか、お店の経営者さんの考え方とか聞きたくなるんです。
小難しい説明ではなく、分かりやすい日記みたいな言葉で話してくれたら、親近感も沸くし、絶対に興味が出ますよ~!
だから、ブログ機能は使うべきですね、私の一押し~!!

できたら、毎日更新がいいと思いますね♪お客様、喜びますよ。

携帯サイト、侮れません!

私が前に働いてたお店も、こんなツールを使ったら潰れなくて済んだかもなぁ・・・(T_T)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_60 ここも携帯で更新してみようかな、おいっちにおいっちに、ぽちっ♪m(_ _)m

|

« 何でも永遠なのが1番ですよね | トップページ | こんなことしてる場合じゃない! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5752250

この記事へのトラックバック一覧です: 1人1台持ってますから~:

« 何でも永遠なのが1番ですよね | トップページ | こんなことしてる場合じゃない! »