« 心を修理してくれた! | トップページ | チェーをチェーック! »

いつでもどこでも美味しい生活

出前館」、初めて聞きましたが、面白いですね~!!今って本当に何でもネットで出来ちゃうんだから、PCや携帯がないと不便で仕方ありませんね~・・・。

この「出前館」、全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、出前専門総合サイトなんだそうです。

ためしに、我が家の住所を入力してみました。
入力はクリックだけでどんどん進みますから簡単です。
そしたら、今日届けてくれるお店と、明日以降で届けてくれるお店と、2種類のお知らせが。
なんて親切なんだ~!!

・・・でもね、お腹が空いた時や今日は疲れたから手抜きしたいわ~・・っていうときのために、食べ物屋さんのヒットを狙ってたんですが、なんとゼロ!!!!!
自宅の故障関係ではすぐに来てくれるお店がいくつもヒットしました、これも助かります。

いやに我が家が田舎にあるのか・・・いい証明になりましたね、がっくし。嬉しくな~~~~い!!

でも、各店に「ネットクーポン」というものがあるんですよね、だから電話で注文する方がソンです、ネットが良い!!

あ~~~、私はお寿司のデリバリーしたかったなぁ~。お誕生日祝いには絶対お寿司ですから~。

あ、もちろん、ケータイ版もありますから、もしかしたらお花見やバーベキューで盛り上がってる最中にデリバリーでさらにメニューを追加!!
ちょっと遠出をしてたらお弁当を忘れちゃったので、デリバリーでよろしく~~~!!
なぁんてことまで出来ちゃうかもしれませんね♪

|

« 心を修理してくれた! | トップページ | チェーをチェーック! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6158691

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも美味しい生活:

« 心を修理してくれた! | トップページ | チェーをチェーック! »