« 持ってないともったいない! | トップページ | 実体験が1番 »

今からでもやる気があるなら

バイリンガル、本当に憧れます~。でも、もう私には無理!!そんな風に諦めていませんか??
バイリンガル育成のお手伝いをしてくれる場所があるんですよ!!

その名もウォールストリート・インスティチュート!!

普通の英会話教室って、ちゃんと英語力が身に付いても付かなくても、そのときが来たら終わりですよね。延長するにはまた新たに料金もかかるし、これだけお金をかけたのに、全然まだ覚えられない~!!って、せっかくのやる気さえ失いそうになってませんか??

ウォールストリート・インスティチュートでは最初に設定したコース内容で追加料金もなく、目標に達成するまで学習可能なんですよ~!!

よく携帯のプランで最近付いてくる、定額制ってやつですよね、定額制英会話学校ですよ、凄いですよね、とっても良心的じゃないですか~!!

その勉強の内容、進め方ですが、

【1】 まずはコンピューターを使ってとにかく英語を聞いて口にしてみる!

【2】マルチメディア・レッスンが終わったら今度はテキストで復習。

【3】いよいよネイティブ講師との少人数レッスン。

今、英会話はネイティブが基本ですから、コレはいいですよ。

やる気があるなら、期限ではなく自分の力が付くことを目標にしたいのは当然ですからね。

ウォールストリート・インスティチュートのような場所で納得のいくレッスンを受けたいものですね。

Banner_02_86 めっちゃやる気はあるんですが・・・ぽち。

|

« 持ってないともったいない! | トップページ | 実体験が1番 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/5988081

この記事へのトラックバック一覧です: 今からでもやる気があるなら:

« 持ってないともったいない! | トップページ | 実体験が1番 »