« 実体験が1番 | トップページ | 話さず出かけず予約完了! »

それなりの対価で納得

うちの旦那様はとある車の会社の下請け会社に勤めてるので、我が家の車の選択肢はそう多くないんです。
自社製品を買うのは当たり前ですし、苦にはなってないんですけども。

そろそろ、うちの車も1台買い替えを考えなくてはならない時期にさしかかってます・・。

頭が痛いです、車ってヤツは。

田舎に住んでいると、どうしたって車がなくっちゃ夜も昼も明けない。でも、維持費がバカに出来ない金額です。それでも税金は納めなきゃいけないし、寿命はほっといてもやってくる。車検も受けなくてはいけない。

車ってどうしてこんなに高いの~~~~!!!

うちは、以前に子供が生まれることをきっかけに下取りをしてもらって、買い換えたことがありますが、やはり良心的な値段を付けてくださるお店を一生懸命探しました。

同じように査定してくれてるはずなのに、なんでこんなに値段が違うの??って詰め寄りたくなるくらいに値段に差が!!

家計に大きく関わってくるマイカーですから、この差はでかい!!富士山よりもデカイっ!!

絶対にそれなりの値段(せめて他よりも高め)で査定してくれなくちゃ、だってこんなに大事に乗ってきた愛車なんですから。
傷もあまりなく、走行距離も平均的で、ちゃんとお手入れだってしますからね。

車 買取」のアップルさんは、本当に良心的だと思いますよ。(私が売ったのはアップルさんじゃなかったけど)

高額査定して納得できるしその他のアドバイスなんかもお願いできますし。

車には詳しくない女性にもありがたい場所ですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


Banner_02_88 それなりの文章がんばりますm(_ _)m

|

« 実体験が1番 | トップページ | 話さず出かけず予約完了! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6040148

この記事へのトラックバック一覧です: それなりの対価で納得:

« 実体験が1番 | トップページ | 話さず出かけず予約完了! »