« 最後のイベント | トップページ | GWを後悔しないようにね »

マニアの1歩

ゴジラの1歩』のサイトは、もう皆さんはご覧になりましたか~??

このサイトには動画があるんですが、私、最初はチョコッと引きましたけど、でもなんかどんどん引き込まれてしまって、すご~く面白かったですよ!
(すご~~~~く馬鹿馬鹿しかったような気もしないでもなかったけど・・・。)
なんか、1つのことにここまで詳しく入り込めて、しかもその同じ気持ちを共有できる仲間がいる、盛り上がる、そういうのがすごくいいなぁ~って思いました。(だからといって、そこの参加したいとかは全く思わなかったですけど・・)

私にも、同じ趣味を共有できる仲間が居ますが、この仲間がいるといないとでは、人生の楽しみがもう全然違ってくるんです。

その趣味が、一般的に好まれるようなものであっても、周りからは変だといわれるようなマニアックなものだったとしても、人に迷惑をかけないのならば、同じものを愛する仲間がいるというのはいいものです。

この動画の中のゴジラを熱く語りあう老若男女7人(+ハカセ1人)達、ゴジラが本当に大好きで、語り始めたら止まらないと言う、まぁオタクの部類かもしれません。
ゴジラの1歩』を感じるために、頭を使い体を使い、本当によくぞそこまでやってくれましたねと言う感想です。

それでも、ただ黙っていたら気持ち悪いけど、話し始めたときの表情の生き生きしたこと、目の輝きの違いと言うのは明らかですよね。

私達も、好きな事をしているときにはきっときらきらしているはずです。

どんどんキラキラしちゃいましょう!

とりあえず、『ゴジラの1歩』全編見ちゃってください!!

 

|

« 最後のイベント | トップページ | GWを後悔しないようにね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6227176

この記事へのトラックバック一覧です: マニアの1歩:

« 最後のイベント | トップページ | GWを後悔しないようにね »