« これからの季節の必須アイテム | トップページ | 一生モノは慎重にね »

どこまでつぎ込めばいいのか

我が家は、本当にしつこいですが貧乏なので(爆)、ギャンブルなんかしている余裕はありません。
旦那は昔、パチンコに相当はまっていたようですし、私もゲーセンへ行くと帰れなくなるタイプ。

なので、面白いパチンコ台に出会ってしまったらやばいなぁと思うのです。

そんな中、倖田來未さんのパチンコ台が登場するんですってね~。「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」というそうですが、サイトで動画CMをみると、とっても綺麗ですね~!!

さすがは今乗りに乗っているアーティストというだけあり、ギャンブルというジャンルではなく、アーティストというジャンルにしたいくらいです。

そして、パチンコって今ってこんな風になってるんだぁ~と、感動しましたね~。

彼女の良さは、さっぱりしているのにかわいいし、綺麗だし、まぁ私はファンじゃないのでいい褒め言葉が見つかりませんけど、おばちゃんからみても十分憧れますよ。
スタイルもいいし、歌も上手いし、いやぁ~、生まれ変わったらちょっとお手本にして生きて見たいなぁと思える女性です。

しかし・・・今って何でもパチンコになっちゃうんですね、それもホントびっくり~。

私は歌番組なんてほとんど見ませんが、さすがに倖田來未さんは知っていますし、CMも良く見ます。

きっとファンの方はまたお金のやりくりしながらこのパチンコ台を狙って走るんでしょうね。
素晴らしい集客効果がありそうですね。

私にも好きなアーティストがいるので、気持ちがよ~~~く分かります♪

ホント、好きなアーティストを見ながらパチンコできて、しかも勝った日には幸せすぎて死んじゃいますね(爆)

いっぱい勝って、そのお金でライブへゴ~~~~~!!!

|

« これからの季節の必須アイテム | トップページ | 一生モノは慎重にね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6472754

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでつぎ込めばいいのか:

« これからの季節の必須アイテム | トップページ | 一生モノは慎重にね »