« タトゥカッコいいでしょ | トップページ | 元気じゃないと何にも出来ないもんね »

一緒に健康になろう

見てください、サイドバー!!

これ、さっき登録した私の栄養バランスチェック「みんバラ」の「ブログパーツ」です~。
な、なんかとってもかわいいでしょ~??

こういうの大好きなんですよね、私~♪

主催はカゴメさんです、私の大好きなケチャップのメーカーさん!!
いつもかなりお世話になっています~。

この、今はただ鉢植えにちょこんと乗っている草の芽ですが、このベジタブリードが私の毎日の食事の内容によって変化していくのだそうです。
ちょっとした育成ゲーム??
私自身がたまごっちにでもなったような気分ですね、あはは~。

私、ちょうど最近ダイエットを意識して食事をしているので、これはかなり楽しくできそうです。
食べた食事のメニューの入力も、調理方法から選んだり、メニュー検索機能もついているので、ほとんどすべてのメニューが書き出せるのではないかと思います。

このベジタブリードが健康に育っていって、私のダイエットもうまくいくように、頑張ってみたいです!!

・・・でも、もしベジタブリードだけがいい感じに育って、私は全然変わらなかったらど~しよ~!!
恥ずかし~~~~っ!!

イメージキャラの塚本高史さんと井上真央さんもさわやかだし、こんな風に健康で綺麗になれたらいいなって、サイトを見るたびにやる気が出ますよね。

ベジタブリードをカッコよく育てたいし、私もちょっとでも健康な点数を出したいので、やりますよっ!!

頑張るぞ!

|

« タトゥカッコいいでしょ | トップページ | 元気じゃないと何にも出来ないもんね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6548966

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に健康になろう:

« タトゥカッコいいでしょ | トップページ | 元気じゃないと何にも出来ないもんね »