« 我が家がレンタル屋さん | トップページ | 暑いからこそ »

捨てる物あり、忘れ物なし!!

いやぁ~、すごいサービスがあるものですね~!!

さすがに、こんなサービスがあるとは思いもよりませんでしたが、なんとも親切なサービスですよ~!!

なんとなんと、あなたのお住まいになっている地域のごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)です~!!

ごみ収集日は、実は主婦にとってはかなり重要度の高い日なんです。

ごみはこれからの季節には絶対に出し忘れたくないし、プラスチックごみは軽いけどかさばりますから、捨て忘れるなんて出来ません。
いよいよ衣替えの季節に入りますが、もう小さくて着れない服や、流行おくれの服を捨てる日は一体いつだったっけ~???

そんなごみと日々戦う主婦達、結構頑張ってますから~!!

でも、ごみ収集日っていつも朝の早い時間に出すので、忘れがちなんですよね。
しかも、だからと言って、そんな前日からごみのことばかり考えているわけではなく、朝ごはんの支度や子供の世話なんかでバタバタしていると、すっかり忘れて、気づいたらもうお昼だったぁ~~~~!!!

・・・なんていうことも、実は良くあることなんです。
しかも、そうなったらなんだか1日中すっきり出来ないんです。

せっかく片付くはずが、1週間我慢しなくっちゃいけない。

特に、つきに1度しかないような特殊なごみ収集日なんて、なかなか覚えていられません。
それを調べることも、ちょっと面倒。

そんな時、このごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)に登録しておくと、簡単にわが町のごみ収集日が分かるという、とっても主婦に優しいサービスで~す!!

しかも、自分で調べるのではなく、メールで知らせてくれますから、朝の忙しい時間帯でも、ポケットに携帯を忍ばせておけばブルブルブル~っっ(私の携帯は常にバイブなんです~)と分かるわけです、ありがた~い!!

これで、ごみの捨て忘れもなくなり、家はすっきりさわやか!!

夏場のいやぁ~な匂い小バエもなくなりますね♪

皆さんぜひお試しあれ!!

  
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

|

« 我が家がレンタル屋さん | トップページ | 暑いからこそ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6630339

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる物あり、忘れ物なし!!:

« 我が家がレンタル屋さん | トップページ | 暑いからこそ »