« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

ON,OFFは心の巨人です

オロナミンCは小さな巨人です。

このキャッチコピーを聞くたびに、うちの父は『巨人なんて気にいらねぇ!』と怒ってた事を思い出しますが、そんなことは置いといて(笑)

今、オロナミンCでは、キモチスイッチキャンペーンと言うのをやってます。
なんじゃそりゃ、「キモチスイッチ」って何ぞや、NHKでやってる何とかスイッチの真似??なんて思うなかれ!

キモチスイッチ」っていうのは、いわば前向きな気持ちへ切り替える時の心のスイッチのことです。
きっと、誰にでも気持ちを切り替えたいときがあるでしょう。
悲しいとき、悔やんだとき、何気ない毎日の中で、このままではいけないと、気持ちを切り替えて新しく前を向こうと思うとき、心のスイッチを入れなおしていませんか?

それが、「キモチスイッチ」だというわけです。

そんな、みなさんの物事や人生に対して、前向きなキモチを応援する プロジェクトが「キモチスイッチプロジェクト」なんだそうですよ。
なんと、1年間応援してくれるんだそう。
1年も応援してくれたら十分ですよね~。

このサイトでは、『スイッチ』にちなんでいると思われますが、スキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴できたり、鏡リュウジさん監修の占いができたり、とにかく楽しい 。
こりゃ、スイッチがプラスに入るはずだぁ!

しかもですよ、気持ちを前向きにスイッチしてくれる様々な商品を、な~んと12,070名もの皆様にプレゼントだそう!

え~と、ざっとみると・・・

A賞:
  上戸彩 セレクト
ソファマンボウズ 150名様
B賞:

  スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB 150名様
C賞:

  中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite 150名様
D賞:
  鏡リュウジ セレクト 家庭用プラネタリウム
150名様

などなど、結構な豪華商品ですよね~!!

あ、ちなみに、私はF賞の村上和雄さん セレクト、近江牛すき焼き肉150名様 というのが欲しいです、いやぁ欲しいですねぇ~!!

こんなぐうたらな主婦ですけど、一応キモチスイッチ入れたり切り替えたりして日々暮らしてますからね、十分対象ですよね??

ちょっと、とりあえずキモチスイッチのサイトチェックしてみようっと!

| | トラックバック (0)

暑いからこそ

暑くなってきましたねぇ~・・・。

ここんとこの暑さと雷雨に振り回されて、ちょっとご無沙汰しておりました、ぐうたら主婦ですm(_ _)m 。

さぁ、もうすぐ季節は梅雨ですが、早めの対策はお済みでしょうか??お掃除に洗濯、今のうちですよぉ~!!

受験生の方も、そうでない学生さんも、早めの対策頑張ってますよね。

通信教育で1.2を争うZ会 夏期講座がいよいよ始まります、やるきを出しちゃいましょう!

なんでこのクソ暑い中、勉強しなきゃいけないんだよ~~~と言いたくなる気持ちも分かるけど、暑いからこそ家に閉じこもりがち。
今の時代、おうちにクーラーくらいはあるでしょう。
もしかしたら、学校よりも勉強には快適な環境になっているんじゃないでしょうか?
そこがチャ~~~~~ンス!!!

一気に差をつけるには、やはり夏休みが勝負なんです、私も何度も何度も言われましたよ、大昔ですけど(爆)

ま、そうは言っても勉強なんかしたくないのがホンネ。

だから、Z会は「夏期講習」「夏期講座」を短期決戦で勝負しようじゃないかと考えているわけです。

高1.2用の講座、高3、受験生用の講座としっかり分けられて、その実力にあった勉強で復習したり、受験に向けて苦手科目克服が出来るようになってます。
きっとこの短期間に、アナタの頭がクリアになってくれるはずです!

夏の勉強のポイントは こちら→http://www.zkai.co.jp/high/ad/summer/index.aspにも出ていますから、ぜひ参考にね!

嫌いな勉強だからこそ、集中的に済ませて楽しい夏休みにしませんか??

Z会の「夏期講習」「夏期講座」、まずは資料請求してみてください。

  
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| | トラックバック (0)

捨てる物あり、忘れ物なし!!

いやぁ~、すごいサービスがあるものですね~!!

さすがに、こんなサービスがあるとは思いもよりませんでしたが、なんとも親切なサービスですよ~!!

なんとなんと、あなたのお住まいになっている地域のごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)です~!!

ごみ収集日は、実は主婦にとってはかなり重要度の高い日なんです。

ごみはこれからの季節には絶対に出し忘れたくないし、プラスチックごみは軽いけどかさばりますから、捨て忘れるなんて出来ません。
いよいよ衣替えの季節に入りますが、もう小さくて着れない服や、流行おくれの服を捨てる日は一体いつだったっけ~???

そんなごみと日々戦う主婦達、結構頑張ってますから~!!

でも、ごみ収集日っていつも朝の早い時間に出すので、忘れがちなんですよね。
しかも、だからと言って、そんな前日からごみのことばかり考えているわけではなく、朝ごはんの支度や子供の世話なんかでバタバタしていると、すっかり忘れて、気づいたらもうお昼だったぁ~~~~!!!

・・・なんていうことも、実は良くあることなんです。
しかも、そうなったらなんだか1日中すっきり出来ないんです。

せっかく片付くはずが、1週間我慢しなくっちゃいけない。

特に、つきに1度しかないような特殊なごみ収集日なんて、なかなか覚えていられません。
それを調べることも、ちょっと面倒。

そんな時、このごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)に登録しておくと、簡単にわが町のごみ収集日が分かるという、とっても主婦に優しいサービスで~す!!

しかも、自分で調べるのではなく、メールで知らせてくれますから、朝の忙しい時間帯でも、ポケットに携帯を忍ばせておけばブルブルブル~っっ(私の携帯は常にバイブなんです~)と分かるわけです、ありがた~い!!

これで、ごみの捨て忘れもなくなり、家はすっきりさわやか!!

夏場のいやぁ~な匂い小バエもなくなりますね♪

皆さんぜひお試しあれ!!

  
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »