« 暑いからこそ | トップページ | お久しぶりの更新です~ »

ON,OFFは心の巨人です

オロナミンCは小さな巨人です。

このキャッチコピーを聞くたびに、うちの父は『巨人なんて気にいらねぇ!』と怒ってた事を思い出しますが、そんなことは置いといて(笑)

今、オロナミンCでは、キモチスイッチキャンペーンと言うのをやってます。
なんじゃそりゃ、「キモチスイッチ」って何ぞや、NHKでやってる何とかスイッチの真似??なんて思うなかれ!

キモチスイッチ」っていうのは、いわば前向きな気持ちへ切り替える時の心のスイッチのことです。
きっと、誰にでも気持ちを切り替えたいときがあるでしょう。
悲しいとき、悔やんだとき、何気ない毎日の中で、このままではいけないと、気持ちを切り替えて新しく前を向こうと思うとき、心のスイッチを入れなおしていませんか?

それが、「キモチスイッチ」だというわけです。

そんな、みなさんの物事や人生に対して、前向きなキモチを応援する プロジェクトが「キモチスイッチプロジェクト」なんだそうですよ。
なんと、1年間応援してくれるんだそう。
1年も応援してくれたら十分ですよね~。

このサイトでは、『スイッチ』にちなんでいると思われますが、スキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴できたり、鏡リュウジさん監修の占いができたり、とにかく楽しい 。
こりゃ、スイッチがプラスに入るはずだぁ!

しかもですよ、気持ちを前向きにスイッチしてくれる様々な商品を、な~んと12,070名もの皆様にプレゼントだそう!

え~と、ざっとみると・・・

A賞:
  上戸彩 セレクト
ソファマンボウズ 150名様
B賞:

  スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB 150名様
C賞:

  中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite 150名様
D賞:
  鏡リュウジ セレクト 家庭用プラネタリウム
150名様

などなど、結構な豪華商品ですよね~!!

あ、ちなみに、私はF賞の村上和雄さん セレクト、近江牛すき焼き肉150名様 というのが欲しいです、いやぁ欲しいですねぇ~!!

こんなぐうたらな主婦ですけど、一応キモチスイッチ入れたり切り替えたりして日々暮らしてますからね、十分対象ですよね??

ちょっと、とりあえずキモチスイッチのサイトチェックしてみようっと!

|

« 暑いからこそ | トップページ | お久しぶりの更新です~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/6758162

この記事へのトラックバック一覧です: ON,OFFは心の巨人です:

« 暑いからこそ | トップページ | お久しぶりの更新です~ »