« 2007年6月 | トップページ

希望を捨てたくない

若かりし頃、大好きだった人は中卒でした。

お互いに大好きになって、こんなに好きになった人は初めてだわ!!と運命を感じ、付き合うようになったのですが、試練はすぐにやってきました。

私の両親は、学歴のない彼を頭から反対し、いつまで経っても許してくれませんでした。

私はそんな両親の言うことに従うしかなく、結局彼とは別れるしかありませんでした。

彼が高卒だったら・・・・私は今でもそう思うことがあります。

もし、好きな人がそんなことで悲しんでいたら、私は本当にもったいないことだと思います。

今も昔も、学歴は邪魔にはなりません。お金だけでは買えないものの一つでもあります。

自分のためにも、将来の家族のためにも、要らないかもしれないけど、なくて困るよりはいい。

そう思って、お勧めします。

第一高等学院」は、そんな私みたいな思いをしないための救世主であると思いました。

間に合わないということはないんです。やる気さえあれば、いつだってやり直せるんです。

頑張る人のために、この学院は存在してくれているんだと、ホントに嬉しかったな~。

あと15年位前に知ってたらなぁって。甘酸っぱい気持ちになりました。

ぜひ、チャレンジしてください!!

| | トラックバック (0)

アンチエイジング間にあうか??

マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ

Blomotionvfo6lbwjmk   









お肌に関しては、そんなに言うほど頑張ってないと思うんですよね、私・・・。

コラーゲンの入っている食品を意識して食べるとか、ビタミンCを積極的にとるとか、日焼け止めを塗って紫外線を防止するとか、そんな程度でしょうか??

元々、肌は丈夫なほうで、だいたいどの化粧品を使ってもトラブルこともなく、何でもなじんでくれるので、本当にありがたいことですよね~。

母は、何を使ってもそのうち何かトラブルが起こってくるような敏感肌で、化粧品にはホントに苦労してましたから、遺伝しなくて良かったとつくづく思います~。

でも、安心してばかりいられませんよね。アンチエイジングが言われるようになった昨今、頑張ってお手入れして綺麗な若い肌を保つ人たちが増えてきたら・・・

あ~~~、一人だけしわくちゃのガサガサ肌なんていやだぁ~!!

という訳で、「マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ」なんです。

お肌を活性化する」酵母エキス「クオリアイースト」の生きた力で、お肌を内側から健康に、そしていつまでも若々しく保ってくれるという素敵な化粧品シリーズです!

イーストって、生きてますものね、なんだかすごく説得力を感じました!

スキンケアからメイクアップまで出来ますから、ますます安心じゃないでしょうか。
私もそうだけど、やっぱり出来れば同じシリーズで揃えたいですよね。いろんな種類が混じってへんな作用が起こったら・・・とか考えなくて済みますし、相乗効果でさらにお肌が元気になってくれそうです。

そろそろ私も、もっと真剣にアンチエイジングを考えないとな~・・って、もしかしてもう遅い??

きゃ~~~、とにかく「マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ」試してみる価値ありですよね!!

| | トラックバック (0)

これなら出来る気がします

株というと、もう難しいし絶対に私にはできないと頭から決め付けていたのですが、興味だけはなんとなくあったので、このサイトを知ってすごくワクワクしてきました~!!

仮想マネー1000万円を使って信用取引を擬似体験するという、業界では初めてのオンライン学習ゲーム『S-1チャンピオンシップ』、聞いたことありますか~??

「信用取引」とかデイトレードとか、正直元金もないので出来るわけがないんですが(笑)、学習ゲームならば、元手がなくてもバーチャルな売買取引を体験することが出来ますよね!
そして、身をもってで信用取引での知識やリスクなどを勉強できるので、すごくすごくいいなぁ~~~と思いました!!
必見だと思いますよ~。(貧乏主婦には特にww)

ゲームの世界でまるで本当に自分が信用取引に参加している気分になれて、しかもドキドキしながら難しい知識を学べるサイトなんてね~。
これからいろいろ本でも買って勉強しなくちゃなぁ~・・・と、憂鬱になっている方たちには本当にお勧めですよね。

これから株を始めたいと思っても、実際本屋さんへ出向くと、もういっぱい本があって、正直どれがいいのか全然分からないんです。
しかも、中味を見たら難しい言葉がいっぱいで、あ~~~~もうめまいがぁ~~~。
誰かが手取り足取り教えてくれたらいいのに~~~って思うんですよ・・・。

それがですよ、バーチャルで体験できるなんて思ってもみなかったので、大人のゲームとしては画期的ですね。
いや、ゲームというにはもったいない!!学習ツールという方がいいかもしれませんね。

私も、これから時間があるので少しでも株について覚えたいし、S-1チャンピオンシップやってみたいと思います!!
よっしゃ~、何事も経験あるのみだ~!!

単なる主婦から、脱出できるかも!!

| | トラックバック (0)

お久しぶりの更新です~

いやいや、本当に長い間ご無沙汰しておりました~!!

PCの調子が悪くなって、それでも頑張っていたのですが、とうとうダメになっちゃいまして・・・。
で、新しいのを買おうと思ったにもかかわらず、お忘れの方も多いかと思いますが我が家は貧乏家。
PCなぞそう簡単に買えるわけもなく、ここまで延び延びになってしまったという訳です~・・・。

これからまた、こりずに主婦のたわごとを更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。

さて、久しぶりの独り言、今回はもうすぐやってくる敬老の日についてのお話。

敬老の日にみなさんは何かしてますか??

肩たたき券??お手伝い券??どか~~~~んと旅行をプレゼントっ!?

・・・我が家は・・・。

何もしてません、はい。

いや、私にも夫にももうすでに祖父母は居ないし、親も「まだ敬老の日は関係ないっ!!」と鼻息が荒く、とても敬老の日どころではないのです。
楽でいいんですけどね~、ちょっと何かしてあげたい気持ちになるんですよね。

よく誕生日などにはお花を贈るので、敬老の日にもお花は喜ばれると思うんです。
とくに、お年よりはお花が好きですものね~!

そこで、どこからお花を注文したらいいのかという悩みが出てくるんですが、私は今年「ヒビヤカダンドットコム」から注文しますよ~。

「風水コンテナプランツのセット」というのが今年のオススメだそうです。ピンクのトラディスカンチア、“金のなる木”、空気清浄力のあるサンスベリア、ベゴニアが入って6,300円なんて、とてもお手ごろですよね。

しかもお手入れが簡単で、個性豊かで、赤、黄、緑、ピンクの鉢を合わせ、色で幸運を呼び込める風水コンテナなんて、とっても素敵です~!!

他にも花セラピーを取り入れた敬老の日オリジナル商品が50点近くも待っていてくれるんですって。
せっかくの贈り物だし、相手にももちろん、自分も気に入ったものを選びたいので嬉しい品揃えですね。

、あた、知らない花は手入れが難しくて枯らしてしまいそうですが、そういう人のために「お手入れのしおり」もつけてくれるのだそう。ありがたい心遣いです♪

今年の敬老の日は、我が家連盟でこの「ヒビヤカダンドットコム」にお任せしたいと思います。

みなさんもいかが??

| | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ