« アンチエイジング間にあうか?? | トップページ

希望を捨てたくない

若かりし頃、大好きだった人は中卒でした。

お互いに大好きになって、こんなに好きになった人は初めてだわ!!と運命を感じ、付き合うようになったのですが、試練はすぐにやってきました。

私の両親は、学歴のない彼を頭から反対し、いつまで経っても許してくれませんでした。

私はそんな両親の言うことに従うしかなく、結局彼とは別れるしかありませんでした。

彼が高卒だったら・・・・私は今でもそう思うことがあります。

もし、好きな人がそんなことで悲しんでいたら、私は本当にもったいないことだと思います。

今も昔も、学歴は邪魔にはなりません。お金だけでは買えないものの一つでもあります。

自分のためにも、将来の家族のためにも、要らないかもしれないけど、なくて困るよりはいい。

そう思って、お勧めします。

第一高等学院」は、そんな私みたいな思いをしないための救世主であると思いました。

間に合わないということはないんです。やる気さえあれば、いつだってやり直せるんです。

頑張る人のために、この学院は存在してくれているんだと、ホントに嬉しかったな~。

あと15年位前に知ってたらなぁって。甘酸っぱい気持ちになりました。

ぜひ、チャレンジしてください!!

|

« アンチエイジング間にあうか?? | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/7738001

この記事へのトラックバック一覧です: 希望を捨てたくない:

« アンチエイジング間にあうか?? | トップページ