« ON,OFFは心の巨人です | トップページ | これなら出来る気がします »

お久しぶりの更新です~

いやいや、本当に長い間ご無沙汰しておりました~!!

PCの調子が悪くなって、それでも頑張っていたのですが、とうとうダメになっちゃいまして・・・。
で、新しいのを買おうと思ったにもかかわらず、お忘れの方も多いかと思いますが我が家は貧乏家。
PCなぞそう簡単に買えるわけもなく、ここまで延び延びになってしまったという訳です~・・・。

これからまた、こりずに主婦のたわごとを更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。

さて、久しぶりの独り言、今回はもうすぐやってくる敬老の日についてのお話。

敬老の日にみなさんは何かしてますか??

肩たたき券??お手伝い券??どか~~~~んと旅行をプレゼントっ!?

・・・我が家は・・・。

何もしてません、はい。

いや、私にも夫にももうすでに祖父母は居ないし、親も「まだ敬老の日は関係ないっ!!」と鼻息が荒く、とても敬老の日どころではないのです。
楽でいいんですけどね~、ちょっと何かしてあげたい気持ちになるんですよね。

よく誕生日などにはお花を贈るので、敬老の日にもお花は喜ばれると思うんです。
とくに、お年よりはお花が好きですものね~!

そこで、どこからお花を注文したらいいのかという悩みが出てくるんですが、私は今年「ヒビヤカダンドットコム」から注文しますよ~。

「風水コンテナプランツのセット」というのが今年のオススメだそうです。ピンクのトラディスカンチア、“金のなる木”、空気清浄力のあるサンスベリア、ベゴニアが入って6,300円なんて、とてもお手ごろですよね。

しかもお手入れが簡単で、個性豊かで、赤、黄、緑、ピンクの鉢を合わせ、色で幸運を呼び込める風水コンテナなんて、とっても素敵です~!!

他にも花セラピーを取り入れた敬老の日オリジナル商品が50点近くも待っていてくれるんですって。
せっかくの贈り物だし、相手にももちろん、自分も気に入ったものを選びたいので嬉しい品揃えですね。

、あた、知らない花は手入れが難しくて枯らしてしまいそうですが、そういう人のために「お手入れのしおり」もつけてくれるのだそう。ありがたい心遣いです♪

今年の敬老の日は、我が家連盟でこの「ヒビヤカダンドットコム」にお任せしたいと思います。

みなさんもいかが??

|

« ON,OFFは心の巨人です | トップページ | これなら出来る気がします »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228433/7697922

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新です~:

« ON,OFFは心の巨人です | トップページ | これなら出来る気がします »