自分のブログで和めますか??

ちょっとこのブログの左下を見てくださいよ~!!

めちゃめちゃ可愛らしいブログパーツ貼っちゃいました!!和菓子のものです、私、こういうのを見てるとホントなごむんですよね。

まさか、自分のブログを見て心が和むようになるとは、夢にも思いませんでしたよ。

これ、ソニーが提供する、多機能型ブログパーツ、『FLO:Q』なんです。
「表現する」「魅せる」「楽しませる」「つながる」がコンセプトで、いろんなコンテンツなどの機能から、自分で好きな機能を選んで、ブログパーツとして利用できるんです。

他にも、ペットとかトリビアとか、イタリアとか、とにかく種類は豊富です。きっとお好みのパーツがあると思いますよ、そして貼り付けたくなるはず!!

背景画像の着せ替えもできて、オリジナリティあふれる、自分だけのブログが作れちゃいますからね。
こうやって、どんどん自分の色に染まっていくブログ、ますます頑張って更新したくなりますよ!!

私もいろんな「ブログパーツ」を見てきましたけど、この綺麗な可愛らしいデザインは、なかなか素晴らしいです。

FLO:Q」オススメです!!

Banner_02_55 またまたぽちっと和ませてくださいm(_ _)m

| | トラックバック (0)