これなら出来る気がします

株というと、もう難しいし絶対に私にはできないと頭から決め付けていたのですが、興味だけはなんとなくあったので、このサイトを知ってすごくワクワクしてきました~!!

仮想マネー1000万円を使って信用取引を擬似体験するという、業界では初めてのオンライン学習ゲーム『S-1チャンピオンシップ』、聞いたことありますか~??

「信用取引」とかデイトレードとか、正直元金もないので出来るわけがないんですが(笑)、学習ゲームならば、元手がなくてもバーチャルな売買取引を体験することが出来ますよね!
そして、身をもってで信用取引での知識やリスクなどを勉強できるので、すごくすごくいいなぁ~~~と思いました!!
必見だと思いますよ~。(貧乏主婦には特にww)

ゲームの世界でまるで本当に自分が信用取引に参加している気分になれて、しかもドキドキしながら難しい知識を学べるサイトなんてね~。
これからいろいろ本でも買って勉強しなくちゃなぁ~・・・と、憂鬱になっている方たちには本当にお勧めですよね。

これから株を始めたいと思っても、実際本屋さんへ出向くと、もういっぱい本があって、正直どれがいいのか全然分からないんです。
しかも、中味を見たら難しい言葉がいっぱいで、あ~~~~もうめまいがぁ~~~。
誰かが手取り足取り教えてくれたらいいのに~~~って思うんですよ・・・。

それがですよ、バーチャルで体験できるなんて思ってもみなかったので、大人のゲームとしては画期的ですね。
いや、ゲームというにはもったいない!!学習ツールという方がいいかもしれませんね。

私も、これから時間があるので少しでも株について覚えたいし、S-1チャンピオンシップやってみたいと思います!!
よっしゃ~、何事も経験あるのみだ~!!

単なる主婦から、脱出できるかも!!

| | トラックバック (0)

どこまでつぎ込めばいいのか

我が家は、本当にしつこいですが貧乏なので(爆)、ギャンブルなんかしている余裕はありません。
旦那は昔、パチンコに相当はまっていたようですし、私もゲーセンへ行くと帰れなくなるタイプ。

なので、面白いパチンコ台に出会ってしまったらやばいなぁと思うのです。

そんな中、倖田來未さんのパチンコ台が登場するんですってね~。「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」というそうですが、サイトで動画CMをみると、とっても綺麗ですね~!!

さすがは今乗りに乗っているアーティストというだけあり、ギャンブルというジャンルではなく、アーティストというジャンルにしたいくらいです。

そして、パチンコって今ってこんな風になってるんだぁ~と、感動しましたね~。

彼女の良さは、さっぱりしているのにかわいいし、綺麗だし、まぁ私はファンじゃないのでいい褒め言葉が見つかりませんけど、おばちゃんからみても十分憧れますよ。
スタイルもいいし、歌も上手いし、いやぁ~、生まれ変わったらちょっとお手本にして生きて見たいなぁと思える女性です。

しかし・・・今って何でもパチンコになっちゃうんですね、それもホントびっくり~。

私は歌番組なんてほとんど見ませんが、さすがに倖田來未さんは知っていますし、CMも良く見ます。

きっとファンの方はまたお金のやりくりしながらこのパチンコ台を狙って走るんでしょうね。
素晴らしい集客効果がありそうですね。

私にも好きなアーティストがいるので、気持ちがよ~~~く分かります♪

ホント、好きなアーティストを見ながらパチンコできて、しかも勝った日には幸せすぎて死んじゃいますね(爆)

いっぱい勝って、そのお金でライブへゴ~~~~~!!!

| | トラックバック (0)