結婚は生活です、夢じゃない

うなづきます。ものすごくうなづいちゃいます。

『結婚情報サービス『パートナーエージェント』』見ましたか~??

実は私もこんなようなサービスを受けたことがあります。ちょっとしたアンケートに記入して送ってみたら、いきなり大勢の男性の履歴書みたいなものをどさっと送ってきて、ビックリしたことがありますよ。
こんな、いきなり送ってこられても~~~!って感じです。

うなづいちゃったのはココ!

相手の外的条件やフィーリングなど、他から見られる評価を気にしてしまいがちです。けれど、その前に本当に大切なものは何なのかと自分に問いかけてみてください。「価値観」をあなたと共有できるかどうか、つまり、真のパートナーシップこそが優先されるものではないでしょうか。

そうなんです、全くそうなんです。

私もぐうたら主婦というからには、結婚してまして。

旦那様を選んだ決定的な点は、『価値観』が自分と合うかという点でした。ここが合わなかったら、絶対に長続きしない、どちらかが我慢の人生を過ごすことになる・・・と。

人生は長いんですよね、一時の気持ちでその場がいいからって、一生おじいちゃんおばあちゃんになるまで同じ外見の人なんかいないわけです。
収入だって、変動するわけです。
性格、ものの考え方は、そう簡単には変わらない。
これが、決め手でした。

そんな相手選びを自分ひとりでは難しくて出来そうもないわって時には、きっとこの『パートナーエージェント』さんなら、間違いないお手伝いをしていただけるんじゃないかと思いますよ~。

やはり、1日過ごして、その終わりに夫婦でたわいのない出来事を話しながらビールを飲む。
そんな時間が私は最高ですね~。

Banner_02_13 実際に結婚生活をするためにもぽちっとお願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)