知らないことはもったいないことだ

私はウィルコムって聞いたことはあるけど、使ったことがないのであまり内容を知らなかったんですが、すごく目からうろこでしたね~。

よく聞くのは、安いとか、漠然とお得な感じがあったんですけど、でもやっぱどっか使いづらいんじゃないのって思ってたんですよね~。

携帯で1番嫌なのが、電波がよくない場所があるということ。
せっかく早くメールを送信したいのに、よく見たら電波がギリギリ・・・あ~~~~圏外!!!みたいな状況が未だにあるんですよ~。

まぁ、我が家が結構田舎にあるのが行けないっちゃ~いけないんですけどね~・・。
でも、いまや携帯電話は個人の必需品ですから、そんな田舎のせいにばかりはしていられません!!

今回、ウィルコムのサービス内容をよくよく見てみたら、実は、都市部だけでなく郊外まで、全国をしっかりとカバーしてるそうじゃないですか~。
地下鉄構内や地下街にもアンテナが設置されているんですね、これはすごい。
私は無知でしたね、すみませ~ん!

もしかしたらウィルコム、かなりいいかもよっ♪

とりあえず、使っている友達からさらに情報をゲットして、もっともっと詳しく聞いてみたくなっちゃいました~。

| | トラックバック (0)

モデル気分

P-Bookってしってます??

デジタル写真を使ってオリジナル写真集を作ることができるサービスですって~。

私、写真をとるのが結構好きで、何かをやるとなったら必ずデジカメ持参でお出かけするんです。

今は、子供がいるので子供中心の写真なんだけど、それでもアングルに凝ったりして、できるだけ後から後悔しないようにと、撮り忘れ似ないように頑張ってます。なので、その写真たちが綺麗に保存できるという情報には飛びつきますねっ!!

無料の専用ソフト『Photo-Book Creator』を使うと、私にも簡単に作れるかもしれないので、チャレンジしたいなぁ~!!

先日も、子供がお世話になった担任の先生の結婚式に行って、じゃんじゃん取ってきたばかりですからね、ネガはいっぱいあるんですよね~!!

こういう綺麗な加工をして、それをプレゼントなんかしちゃったら、きっと大喜びするだろうなって、あぁ~考えるだけで楽しいかもっ!!

子供の写真を1冊に上手いことまとめて、嫁に行くとき、結婚する時、成人したら・・・記念に渡すなんていうのも、ベタだけどいいかもしれません。

調子が出てきたら、P-Bookで自分の写真集も作っちゃう???(バカ)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




Banner_02_83 綺麗な私になれたらいいな~、ぽちm(_ _)m

| | トラックバック (0)

大人のブラック、でも可愛い

ウィルコム、私は使ったことが無いですけども、いかはや、素晴らしい機能の数々ですね~。
コレだけの機能があれば、もう万々歳なんじゃないですか??

現在、ウィルコムはキャンペーン中で、紹介した家族や友人が新規加入すると両者に1000円のキャッシュバックがあるんですよ。


ウィルコムは通話料がお得ですからね~。通話、それから全てのEメールがし放題ですから、これから新しい生活が始まる方にはもってこいじゃない??

彼氏が転勤しちゃう人、旦那様が単身赴任で淋しい奥様、親とはなれて一人暮らしを始める女の子、みんな持ってけ~~~!!


そして、ウィルコムのイメージカラーってブラックなんですね~。

大人っぽいイメージで、渋い。

・・・でも、私は携帯をブラックにしたことないんです、いい大人ですけども。ピンクが大好きなので、小物は全部ピンクで統一!!携帯を始め、お財布やアクセサリーなんかはピンクです。(でも、携帯はなかなか気に入ったピンクにたどり着けないままなんですよ~・・・。どうしても機能重視しちゃうんで)

私が必ずブラックにするアイテムは靴です。これだけはどうしてもブラックになっちゃうんです。

服やかばんには、どうしても遊び心を取り入れて、特にカバンはカラフルに持ちたいんで、へんてこな色の靴を履けなくなっちゃうんです~~。

なので、靴だけは絶対に黒!ここが私のイメージカラーって事なのかな??

そんなことよりウィルコムですよ。

ちょっと使ってみたくなってきた~!

Banner_02_70 イメージはぽちっ!でいいですよ~m(_ _)m

| | トラックバック (0)