アニメで見れば分かりやすい

「三国志」、もう本当に有名ですよね~!!誰でも1度は読んだことがあるでしょうか。
では、その中で好きな登場人物って一体だれだれ??

私は・・・あえて選ぶのならば周瑜かなぁ~。
やっぱり、女性なんでね、カッコいい人っていうのは好きですよね(笑)

この三国志を題材に、さらにスケールをアップした鋼鉄三国志というアニメがいよいよ4月から放送開始です~。
声優陣も豪華らしいですよ~!!
・・・私は声優さんにはあまり詳しくないので、これはサイトを見てください。

そして、六駿倶楽部というサポータークラブもメンバー募集中~。

オフィシャルブログや作品の情報などを盛りだくさんで、きっと鋼鉄三国志が100倍も1000倍も楽しめると思います!

あ~・・でも、悪役の董卓もちょっといいかも(笑)

私、結構1番が決められないタイプなんです~。

しかも、悪役ってどこか惹かれます。うふふ!!悪い人ってカッコいいんですよね。私もちょっとやんちゃだった人とかをすぐ好きになっちゃうんで。

鋼鉄三国志では、みんなどんな感じの動きをするのか、興味ありますね~!!

もうすぐにTVで会えるよ!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Banner_02_74 TVは大好き!!ぽちっ!も大好きm(_ _)m

| | トラックバック (0)

首都の象徴

リリー・フランキー210万部を超えるベストセラー『東京タワー』がいよいよ映画化ですね~!  

私、じつはまだこの話をちゃんと知らないんですよ~・・。本もドラマも見てないんです、あ、もしかしてかなりダメダメですか??
見なきゃいけないって言う衝動に駆られてるんですけどね、なかなか手が付けられてないんです、すみません。

そもそも、リリー・フランキーさんがね~・・・。どうしてもそんな秀逸な作品を書く人とは思えなかったんですよ。
ココリコの番組で、いつも隅っこに座ってて、たまにエロ話をさらっとしてくれる面白い人っていう認識しかないんですもの~!!(しかも未だに)

今の時代、こういう家族愛とか日々の生活の中で思う気持ちをしっかりとした話にまとめてくれてあるこの『東京タワー』、若者は読むべきじゃないかって思います。・・・私も読まなきゃって思います・・・。

私も2児の母ですが、その前に私も一人の子供。私は関西人ではないので、さすがに『オカン』と母を呼んだことはありませんが、母には感謝の気持ちがいっぱいです。

私のやりたがること(趣味)は、たいてい反対し、未だに私の趣味は同年の仲間と比べたら恥だ、バカだとののしりまくる母ですが。
それでも母という存在は大きいなって、やはり母は強いんですよね。

産んでくれただけで、もう十分に感謝に値するとおもってますよ~。

東京タワー」には、そんな母への気持ちがあるのだと思います。だからこそ、今の若者には無い気持ちがたくさんつまっているからベストセラーになるんでしょうね。

珍しくないことが売れるわけ無いですもん!!

4月14日公開」とは、母の日に近いからですかね~。
もっともっと、母を敬いなさいと言われてるかも・・・。

はい、敬ってきます!

Banner_02_71 ぽちっとしてくれると敬いますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

昼ドラにはまるように・・・

私、主婦なのであんまりTVを見ないんですよね。

いや、主婦だからではなく、育児中だから・・・かも。

なので、正直、見たいTVがあったら録画して、夜中家族が寝静まってからこっそり見ることが多いのですよ~。

ってことで、必然的にCMなんかすっ飛ばしちゃってます。ほとんどCM見ません。

ほら、主婦って自分の時間があるようでないようで、意外とあったりするんですよ(笑)

そんな時に魅力的なCMなんか見て御覧なさいな。

すぐに欲しい病発症~!!

なんとかおかずのやりくりして、電気もこまめに消しちゃって、お水もケチったりしちゃって、今までにないような節約して、でもそれは旦那には内緒で(笑)、欲しいものを買うために頑張っちゃうに決まってます!!

だから、主婦って欲しいもののためにはへそくるんですよ、つまり、買っちゃうんですね~。

そんな時、育児疲れを癒すような和み系のCMが流れたり、購買意欲を駆り立てるようなCMなんか見ちゃったら、どうなると思います??

そんなCMを作ってくれる人、探してるんですって!!

filmo

私だったらどんなCM作るかなぁ。

やっぱり、笑えるCMだと何度も見たくなりますよね。

逆に、単純なフレーズの歌なんかが繰り返し流れるようなCMは、頭に焼き付いてイライラするので嫌いです、あはは。

昔あった『タンスにゴン』とか好きだったな~。

あとは、ストーリー展開していくようなCMは、飽きられずに見ていけると思うな~。

CMなのにドラマみたいなね!

主婦は昼ドラ大好きですもの!!

そんなお仕事でしてみません??

Banner_02_2  クリックお願いします m(_ _)m

| | トラックバック (0)