まるで○タヤみたい!!

今、『ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイ』ですよ、知ってます??

私は結構ネットの通販は利用するんですけど、ここは本当にいいですね~!!

50万点300万冊の本があったり、DVDの割引が最大30%とか、
雑誌、CDもしっかりたくさん、きっと欲しいものが手に入りますよ!!

しかも、注文した商品をセブン-イレブンで受け取ると送料と手数料が無料になっちゃうなんて~!!
最近、我が家の近くにセブンーイレブン出来たんですよねぇぇぇぇぇぇ!!これって、私に買ってくれって言ってます??
うん、間違いなく言ってるね、これはっ!!

コンビニは好きでよく行くし、そこで注文した商品まで受け取れるなんて、あぁ~本当に便利すぎて散在しちゃいそうな世の中ですね(笑)

今私が大好きな本は、松本ぷりっつさんの『うちの3姉妹』です。我が家にも似たような年齢の子供が居て、うなずけるし本当に本当に面白くて可愛いです!!

あと、CDだと.ミスチルのHOMEがいいですね~!!

ドラマのDVDだったら、絶対に『古畑任三郎』です、コレはいつか必ず全巻欲しい!!さっきもネット動画で見てましたから~!!
 

私もセブンイレブンに通いつめるつもりで、 『セブンアンドワイ』 でじゃんじゃんお買い物して、これからのゆとりの時間を有意義に過ごしてみたいな~♪

 

| | トラックバック (0)

主婦だけど、そう遠くない未来のために・・・。

『なんで、私が東大に!?』

贅沢な一言ですよねぇ~!!

私もそんな台詞、18歳のときに言ってみたかったぁ~(爆)

でも、これ、本当に言えちゃう可能性があるっていう話ですよ。

四谷学院についての本が発売だそうです。

『もともとデキる生徒が難関校に合格したって何の不思議も無いんだが、高校時代にさっぱりパッとしなかった生徒がみるみる実力を伸ばして超難関校に合格するのは何故だ?』
何故だって聞かれたら、わかんないから読みたくなってしまいます。受験生ではなくても、可愛い我が子の将来のために、これは一読の価値があるのではないかって、気が早い話ですけどね、思ってしまいました。
私も大学へ行きましたから分かりますが、楽しいんですよね、大学生活って。
絶対に経験させたいと思いますよ、自分の子供には。
勉強じゃなくてもいい、何か友達やそこでの経験を、きっと将来役に立てる日が来るはずなんです。

そのためには・・・・
という公式は欠かせないわけですよね。

四谷学院について詳しく書かれている本
『なんで、私が東大に!?』
気が早いなんていわずに、時間もある主婦ですし、読んで見ようかなぁ~。
勉強はもう、今のカチカチの頭では何も役には立てない親ですが、道しるべを示してあげることくらいは出来ますもんね!!
※BloMotion・キャンペーン参加記事
Banner_02_7 よろしくです!

| | トラックバック (0)