派手だけど地味

実は、一時期デイトレードの興味が出来、やってみたらどうなるんだろうってちょっと考えたことがありました。
切羽詰ってると、なんとなく、一攫千金を狙いたくなるんですよね、人間って。

でも、さすがに勉強もしないでそんな博打はやめたほうがいいと気が付き、それじゃ次は何なんだ???と考えたところ、投資です、投資がいい!!

『人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』』 、これ知ってますか、こんな素敵な投資があるんですよ~。もう、名前きいただけでやる気満々ですよ(爆)

ラブホテル産業というのは景気に左右されにくいらしくてですね、投資対象としては格好の的なのですよ。
確かに、景気は関係ないかも~。
愛さえあったら他のものなんか要らないわって感じですよね(笑)

そういうわけで、なんと8.4%配当(年)を達成しているそうですよぉ~!すごいですね、やらなきゃソンかもしれません!!

  最近リニューアルをされたホテルファンドドットコム というとこを読んだのですが、結構分かりやすく説明されているし、なにより暖かい雰囲気のHPで、投資が目的と言うことを忘れてしまいそうです、あはは。

初心者にも優しく、しっかりとしたサポートも付いていますから、きっと楽しんでできるんじゃないかなぁって思いましたね。
  

私は、まだ投資経験がないですけど、やはり景気に左右されない安定した経営と言うことが本当に大切だと思います。
景気に関係なく運営していく場所と言えば、病院とか葬式、とにかく命に関わるような場所ですよね。

安心して利用できるように、投資関係も安心してできるシステムになるといいなと思います。

| | トラックバック (0)

ひよっこには難しい話です

我が家はしがないサラリーマン家庭。

よく新聞にも載っている、サラリーマンの平均年収、平均ボーナス、そういう平均をみては、そうかそうかと羨ましく思うような、まぁそんな家庭です。

それでも、やはりボーナスは楽しみなもの。

去年より多いかな~、多いといいなぁ~、何に使おうかなぁ~・・・なんて、そんな事を考えている今が1番楽しいのかもしれませんね。

夏のボーナス、とりあえず、使い道はもう決まってますよ。

先月と先々月に、我が家の車が続けて2台とも車検でしたから、そこへお支払い。そして、マイホームのローンにドカンとお支払い。後は夏の旅行へお支払い。おしまい。

ね、簡単明瞭なお支払い明細が今すぐに作れちゃうんですよね、とほほ~・・・。

たまには、ボーナスを元手にいっちょ投資でもして増やしてやるか~~~~なんて、大盤振る舞い、捨てたつもりででっかい事をしてみたいものです。

でも、まだまだそんな冒険は出来ません。冒険するほど余裕のある生活は出来ません。度胸もありません・・・。

先物取引」という言葉がありますけど、私にはちょっと遠い異国の話ですなぁ~・・。

大人の余裕を見せる人の言葉ですね~・・。

将来の事がまだまだ不明瞭ですし、なかなか出来そうもないけど、そんなことが出来るような度胸と貯蓄をもてたら、私にもやる気が出るかもしれません。

団塊の世代のお父さん達にはいいかもしれないな。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

| | トラックバック (0)