アンチエイジング間にあうか??

マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ

Blomotionvfo6lbwjmk   









お肌に関しては、そんなに言うほど頑張ってないと思うんですよね、私・・・。

コラーゲンの入っている食品を意識して食べるとか、ビタミンCを積極的にとるとか、日焼け止めを塗って紫外線を防止するとか、そんな程度でしょうか??

元々、肌は丈夫なほうで、だいたいどの化粧品を使ってもトラブルこともなく、何でもなじんでくれるので、本当にありがたいことですよね~。

母は、何を使ってもそのうち何かトラブルが起こってくるような敏感肌で、化粧品にはホントに苦労してましたから、遺伝しなくて良かったとつくづく思います~。

でも、安心してばかりいられませんよね。アンチエイジングが言われるようになった昨今、頑張ってお手入れして綺麗な若い肌を保つ人たちが増えてきたら・・・

あ~~~、一人だけしわくちゃのガサガサ肌なんていやだぁ~!!

という訳で、「マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ」なんです。

お肌を活性化する」酵母エキス「クオリアイースト」の生きた力で、お肌を内側から健康に、そしていつまでも若々しく保ってくれるという素敵な化粧品シリーズです!

イーストって、生きてますものね、なんだかすごく説得力を感じました!

スキンケアからメイクアップまで出来ますから、ますます安心じゃないでしょうか。
私もそうだけど、やっぱり出来れば同じシリーズで揃えたいですよね。いろんな種類が混じってへんな作用が起こったら・・・とか考えなくて済みますし、相乗効果でさらにお肌が元気になってくれそうです。

そろそろ私も、もっと真剣にアンチエイジングを考えないとな~・・って、もしかしてもう遅い??

きゃ~~~、とにかく「マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ」試してみる価値ありですよね!!

| | トラックバック (0)

睡眠時間は心と体のために

私はどちらかと言うと、寝れなくて困ると言うよりは、寝すぎて困っちゃうという昨今ですが(笑)

それでも寝られなくて困るときがあります。

子供のことで悩んでいるとき、近所のことで悩んでいるとき、身内のことで悩んでいるとき・・・。

大体悩みがあると睡眠時間は絶対に減りますよね。

ただでさえ、悩むことは体に悪い。そこへさらに睡眠時間が減っていったら、ますます体に悪影響です。

まぁ、私が過去に1番寝れなくて困ったのは、学校の仲間と行く修学旅行やキャンプといった、興奮しちゃって寝られないっていう時でしたが・・。

これも結構悩みましたよ~。なんで友達はこんなに気持ちよく寝てるのに、私はこんなに頭が冴えてるんだ???って・・。
羨ましかったですね、みんなが。
私だって誰かに朝になったら起こして欲しいよ~って思ってましたからね。

そんな時、ナイトールがあったら・・・とちょっと思います、特に悩んでたりして寝られないとき、使ってみたいものです。

仕事などのストレス、気になることへのイライラ、そしてだんだん生活のリズムが崩れて閉まっている、海外出張などでの時差ぼけ、翌日の行事を考えて緊張していて、ぐっすり眠れない(私はこれかな~)、もともとの眠りが浅い。

こんな症状を緩和し、眠らせてくれる睡眠改善約だそうですよ~。

うちの母がちょっと体調を崩してて、あまりちゃんと睡眠が取れてないときがあるようなので、薦めてみようかなと思います。


| | トラックバック (0)

さわやかな風に乗って

さぁ、いよいよ春も本番!

暖かい季節がやってきましたね~!!子供も動き回るし、ついつられて自分も動き回っちゃいます。

汗が出ます。

そこでマキシフレッシュ!!

なんだそれ??服ですよ、消臭効果や抗菌効果の優れた素材で出来ているので、これから夏にかけて、非常に役に立ってくれるものだと思います。

スポーツする人も必見だし、外回りのサラリーマンや営業受付のお姉さんにもいいですよね~。

強力な消臭ができ、しかも消臭抗菌の機能が持続するというのがいいですよ。
さらには、洗っても効果が落ちにくいというおまけつき!
汗ばんだ服は一刻も早く洗いたいし、気持ちのいい服で過ごすことは何よりも嬉しいことです。

私も、汗臭いママ、汚いおばさんと言われないように、このマキシフレッシュでさわやかに外でいい汗かこうっと  

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


Banner_02_84 ぽちっもさわやかにしたいですm(_ _)m

| | トラックバック (0)

こんなことしてる場合じゃない!

巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーン.。

おおお、それを聞いただけで1度は見てみたいものですが、身に行くだけではもったいない、夢のような企画が進行中です!!

新しくなるmod’s hairのサンプリングイベントなんですが、10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱(Goldenパッケージ)が10個、総額100万円分が全国5都市(東京、札幌、名古屋、大阪、福岡)にばらまかれたそうです!

その5都市の街頭にこのサンプリングマシーンが出現し、無差別、ランダムに入れ込まれたGoldenパッケージがいつ、どこで、誰に発見されるのか、全くのサプライズとなっている
この企画!!
しかも、単にサンプルが出て来るだけじゃなくて、ちゃんとVolume UPとDOWN、それぞれのヘアスタイルが選べ、選んだほうのシャンプー&コンディショナーのサンプルセットが出てくるんですって~。

ホントに、奇をてらったイベントだけではなく、こうやって消費者の好みも受け入れてくれるところに、行っちゃおうかな、ちょっと遠いけど~・・と、その気にさせる部分を含んでますよね~。さすが、太っ腹な会社は違うんですね!!

そして私、こういうサスペンス系のお遊びだぁ~~~~~い好きっ!!

このミッションともいえるイベントの、発端でもある動画がここから見れますので、ぜひ1度見てみてください。面白いです、ワクワクしました~!!

イベント詳細はこちらhttp://www.mods-style.jp/sampling/index.html

※上記キャンペーンサイト内の動画の再生に関してはWindows Media Player6.4以上が必要です。

そうそう、すでに現段階で福岡で1件、10万円出ちゃったそうですよ~~~!!
いや~ん、急げっ!!!

Banner_02_63 急いでポチッとお願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

50年後もピカピカで

まだまだ乾燥の時期が続いてますね~。

私は花粉症ではないので良かったけど、ダンナは死にそうになってます・・。くしゃみしまくってます。
ダンナのくしゃみで乾燥具合や天気がわかるって、ある意味便利か??(こら)

でもね、乾燥で困るのは私も一緒です。お肌の曲がり角もとうの昔に越えて、また次の押し返し地点も目の前かもしれないこの年齢・・・。

育児には手がかかるし、自分の手入れに時間をかけたいのに、なかなかそうもいかない。

それでも、お肌って言うのは、今の手入れが今効くんじゃないんですよね、今の手入れは未来のためにやるんですよ。

未来のために1番やらなくてはいけないことは、水分補給だそうです。
お肌の水分がなくなると、しわしわになっちゃうんですって。
同じおばあちゃんになるにしても、しわは少ない方がいい!!

なので、私、どんなに忙しくても水分補給だけはするようにしてますよ~!!

これこれ~!!

アクセーヌ モイストバランス!!

50g 5775円 と、ちょいとお高く感じますが、しわが出来てからしわ取りのためにお金を払うと思ったら、めっちゃ安いじゃないですか!!

低刺激・無香料・無着色・アルコールフリーなので、みずみずしく・ベタつかなくて、使い心地は抜群ですね!
肌に塗るのに、べたべたするのが1番嫌いなので、クリームジェルはうれしいですよ~。
しかも、化粧水を極限まで進化させた水分80%のジェルだそうです、すごいですね~。

今、「この方法で調子よくなった私の肌」というテーマで、ブログ書き込みキャンペーンをしているそうです。
アクセーヌのブログに書き込んでくれた方の中から、抽選で20名様に「アクセーヌ モイストバランス」をプレゼントなんですって~。

いやぁ~、欲しいな!!

お肌つるつるしっとりのおばあちゃんを目指して、今日も水分補給頑張ります!!

Banner_02_31 ブログにも水分補給、お願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)