存在がプレミアム

私にとってのプレミアムな時間・・・。

それはもう、コレしかないです。

家族がみんな寝静まった後に、一人美味しいおやつを食べながらTVを見たりPCをしているとき~!!
この時間のために、毎日朝からドタバタと得意ではない家事をこなしているんですから~!!

プレミアムという言葉には、すごい高級感があるけど、高級ではなくてもいいんです。
その人にとっての最高の幸せが、まさにプレミアムなんですよね。

ちなみに、私にとってのプレミアムな食べ物は、自分以外の人が作ってくれたご飯です、あはは~。

この度、肌触りが最高の紙おむつメーカーDOO.Nから、「GOO.Nプレミアム」が発売になりました。

3つのやわらか厳選素材で、今まで以上にやさしく赤ちゃんを包み込むオムツです。
「プレミアム」の名に恥じないような素敵なホワイトデザインで、しかも今までの2倍の天然ビタミンEがプラスされ、赤ちゃんのお肌をさらに守ってくれますよ。
全面通気性シートも使用され、まさに「天使の産着」といっていい、赤ちゃんにとっては最高にプレミアムなオムツです。

赤ちゃんにとって、オムツは何ものにもかえられない大切なもの。毎日毎日お肌にくっついて、赤ちゃんと一緒に成長して行きますから、どんなに優しくても行きすぎはないんです。
赤ちゃんはお母さんとお父さんにとってプレミアムな存在。
だから、出来る限りのプレミアムで囲んであげたいですね。

| | トラックバック (0)

おしりにほおずり

このパッケージを見たら、もう懐かしくてたまらない、ぐうたら主婦ですっ!!!

「GOO.N」には、本当にお世話になりました~m(_ _)m

初めての子供を育てる上で、ぐうたら主婦にとっての1番の悩みはずばり『オムツ換え』!!

いくらぐうたらな私でも、やはり我が子は可愛い宝物。
そして、必ず毎日何度もやってくるオムツ換え、しかも最低でも2年間毎日の仕事になります。
そういうことは、できるだけ簡単に済ませたい。
でも、我が子の可愛いおしりはしっかり守りたい。
ということは、マメにオムツを替えて、またいいオムツを使ってあげなくては!!

元々、ぐうたらな私ですからね、布オムツと言う発想はありませんでした。いまどき、紙おむつ育ちは当たり前だと思ったし、3時間おきに訪れる授乳以外に手を煩わせる仕事なんか増やしたくなかったのが本音です。

そして、憧れていたオムツ選び!!ドラッグストアでオムツを選ぶことは、本当に嬉しくって楽しかったですよぉ~!
なんか、女の喜びだわ~って思いましたね、しょうもないけどホントですから。

で、結局いろんなメーカーをすべて試してみた結果、「GOO.N」は最高の肌触りだったわけです。
赤ちゃんの柔らかい肌に全然負けてない、ふわふわ柔らかな肌触り!!

オムツと言うことを忘れてしまいそうで、ほお擦りしたくなるくらい(マジ)!!

今でも、子供のおしりを見るとほお擦りしちゃうし、たまらない愛おしさ!!

これは、オムツ換えの賜物と思います。いや、ホント!!

初めての育児でてんやわんやになっている訳ですから、せめてオムツ関係の悩みくらいはないまま育児を楽しみたいですよね。

| | トラックバック (0)