今がその時かもしれません

在籍モデル500人以上のモデル事務所「クリエイトジャパンエージェンシー」がモデル・タレント・アーティスト「新人発掘オーディション開催しているようです。

今は、国民が誰でもモデルやタレント、アーティストになれる可能性を秘めている時代ですよね。
あんな人も、こんな人も、そこら辺にいそうな身近な雰囲気を持ってるじゃないですか。
夢を見続けているくらいなら、思い切ってこのチャンスを生かしてみる事をオススメします~!!

やる気があれば、きっとさまざまな場面で活躍するチャンスがつかめると思いますよ!


【応募要項】は、以下のとおりです。


<応募資格>女性・男性(年齢不問)、ベビーからシニア、ハーフ、
モデル、タレント、経験者歓迎
<応募方法>
(メール)contact@cja.co.jp宛へメール送信
○件名に「ブロガーステーション3月新人オーディション」と明記
○履歴書の記載事項を参考に必要事項を記入
○身長・B・W・Hも記入
○写真(顔中心のアップ、全身)2枚をJPGで添付のこと
○経験者は仕事暦を記載
○未成年者の応募は保護者の同意を記入、もしくはオーディション時に同伴で出席のこと
○写真添付が無い、写真画像がはっきりしない、必要事項の記入が無い
場合は応募が無効ととなるので、よく内容をご確認のうえご応募下さい。
<選考方法>
書類審査(メール書類)後、合格者はオーディションとカメラテスト
(審査結果は必ずお知らせいたします)
<郵送での応募も可能>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-11 
CJAブロガーステーション新人オーディション係
<備考>
応募書類(添付写真含む)の返却不可/新人レッスンあり/
年齢に問わず未経験者歓迎
(送られた個人情報に関しては、このオーディション以外の目的には」
使用せず、終了後破棄する)

クリエイトジャパンエージェンシーのHP,まずは覗いてみてくださいね。

さぁ、夢を掴む第一歩ですよ~!!

Banner_02_43 夢つかむぽちっもお願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

お楽しみ時間がまた増えそう~

今って、まだお笑いブーム続いてますか??

私はお笑いはブームに関係なく大好き!!

めちゃめちゃ売れてる芸人さんよりも、もしかしたらこれから売れるかもしれない、またはもしかしたらそんなに売れないかもしれない芸人さんが好きかもしれません、あはは~。

でも、いかんせん私は育児中。見たいTVがあっても、なかなか子供の希望により見れないことが多いのです。
お笑い番組はたくさんあっても、見る時間が限られてる。

ビデオに撮っておきたくても、子供がビデオ見てたらアウトーっ!!!

そんな時、ネットで後から好きな時間に、TVが見れたらいいのになぁ~・・って思いません??。

そしたら、あったんです、お笑い動画が無料で見放題で見られるサイトが!!

owarai.tv~!!

投票したり、なんと運営に参加する事もできるんだとか。
お笑いに興味のある方ならば、自分で書いたネタを送れば、もしかしたら芸人としてデビューする事も出来ちゃうかもしれないって言う、なんとも画期的で興味を引くサイトじゃありませんか~。

「猫ひろし」「ハマカーン」「U字工事」「サンドウィッチマン」「瞬間メタル」「快児」など、私の心をくすぐるもうちょい!!ていうような(失礼)芸人さんがどんどん出てきますよ、楽しみですね~!!

ずっと応援し続けて、いつかどっか~んって売れたら、本当に嬉しいですよね!

猫ひろしさん

幼なじみ三人の超零細企業が運営しているとのこと。

頑張ってほしいにゃぁ~!!(・・・すみません)

サンドウィッチマンさん。

完全無料で見放題の動画サイト、絶対にサンドウィッチ食べながら見ます~(えへ)!!

Banner_02_28 ぽちっとお願いしますm(_ _)m   ・・・にゃぁ。

| | トラックバック (0)